人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第145信 帰国日決定。たぶんね。

えー「うまい安い量が多い種類が豊富」中華料理を愛する旅行者です。
Tシャツに描かれているネコもにやにやしちゃっています。

今はパンダで有名な成都にいます。明日パンダさまに挨拶をしに行こうと思います。そして四川料理は辛いです。なかなかです。山椒きついぞ。

さて、旅行ももう終盤も終盤を迎えました。後は上海に行って船を取って大阪に向かうだけです。
まぁそこから京都とか寄りつつ帰るので、実家に着くのはおそらくもうちょっと後ですが。

一応帰国スケジュールを皆様方に報告。

■9/12 11:00 上海発。 
■9/14 12:00 大阪着。
■9/20 ?   横須賀着。

こんなとこかな。ひょっとしたら9/8の船に乗るかもしれませんがまだ未定です。
とにかく日本が近づいて参りました。積極的姿勢で帰れるのがうれしいところ。
帰ったらやることいっぱいあるぞー。